忘れる幸せ | Enjoy your new life

Enjoy your new life

♪ あなたの人生を楽しんでください ♪

最近、、、

 

また物が無くなる。

 

 

先月は置いた場所から消えたカーディガンはどこへ行った?

 

これは私の記憶違いかもしれない、と思いつつも、

そのカーディガンを巡る嫌な思い出があって

袖を通す事も拒んでいながらも

他に無いので着ていたらこの始末・・・

 

 

昨夜は目の前で床へ落ちたご飯粒、

床へ落ちた音まで聞こえたのにどこにも無い。

 

ラーメンを食べていて飛んだ汁(笑)

服の着地点の辺りを見ても見当たらない。

こんな至近距離で?

 

 

アレはどこへ行った?

 

ソレはどこ???

 

 

きっと私の記憶違いね♪♪♪

 

 

でも、確かにここへ置いた、という物が無くなると

何が起こった?と焦るし、

家の中にブラックホールが出たのか?と思ったりもするけど(笑)

 

それが大切な書類等だと心底焦る(;'∀')

 

たまに会社でも発生する(;'∀')

 

 

姉は物忘れが多い私に、

お前が羨ましいと言う。

 

過去の辛い記憶すらも忘れてしまうから。

 

 

それは忘れる、じゃなくて

癒されたとか

手放したということかもしれない。

 

 

時々物忘れで困る事はあるけれど、

そのおかげで生きやすさや幸せに繋がるなら

物忘れも悪く無いと思ったりもする(笑)