こんばんは。


ご覧頂き、ありがとうございます😊


いいね👍を押してくださった方

フォローしてくださった方

大変励みになり、嬉しいです✨✨

ありがとうございますおねがい


 今日も2023年度
息子が受験した模試の成績

の振り返りをしたいと思います。


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格

今回は、
2023年9月  
第1回 駿台・ベネッセ
大学入学共通テスト模試
結果は、

英語       158/200点
( R88・L70 )

国語  152/200点
(現代文76・古漢76)

数学  180/200点
(ⅠA84・ⅡB 96)

物理  77点/100点

化学  88点/100点

地理B  72点/100点

合計 727 /900点

 判定 D(偏差値68.2)
(偏差値69〜 C、+37点で B

残念な結果でしたあせる

夏休みを経て、9月の模試。

結果が返却されたのは、受験から1ヶ月後
だったと思います。

部活引退後(6月から)
毎日、7:00頃から学校で自習していましたが、
間に合っていませんでしたね・・

この結果を10月に見て、
頑張っても結果が出ない悔しい気持ち
やばい!と焦る気持ち
周りの友人と差がついた
など
感じていたのかな・・と思います。

来年のこの模試の時期には、
確実に9割超えていたい!
だそうです。

苦手意識の強く後回しにしてしまう英語
得意なはずなのに取れ切れていない数学
間に合っていなかった物理と化学
全く手をつけていない地理B
ほんの少し勉強し始めた情報
どの教科も伸びるのか・・汗

特に情報も加わる入試が、
心配になってきましたショボーン


今日は、息子は高校の友人と
出かけてリフレッシュですニコニコ

親として焦る気持ちもありますが・・
娘の浪人生活の経験から
モチベーションを
高く持ち続ける事が大変!!

という事も学びましたので、
お小遣いと共に快く送り出しました音譜


応援してくれる友人と思いっきり遊んで
明日からの励みになりますように・・

最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸