電波系おばちゃん問題のその後・・・ | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

14軒17室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

 

おはようございます!サンパチです!

 

 

友達大家さんの所有するテラスハウスの隣家に住んでいる電波系おばちゃん問題のその後のお話です。

 

 

過去の記事を貼り付けておきますので興味のある方はどうぞニヒヒ

 

 

 

6月末から賃貸募集を始めましたが問い合わせや案内はあるものの一向に申し込みが入りませんチーン

 

 

私も何度か友達大家さんの物件に足を運びましたが、かなりの高確率で電波系おばちゃんが現れて訳の分からない話を延々と語りますゲロー

 

 

ですので、もしかしたら、賃貸屋さんがお客様を案内している際にも電波系おばちゃんが現れている可能性もあると思いましたので友達大家さんに案内をしてくれた賃貸屋さんに話を聞いてみた方がイイかもしれないよ!と伝えました。

 

 

その後、何人かの賃貸屋さんが・・・

 

 

『お客様を案内している最中に壁ドンされました!』

 

 

『お客様を案内している最中にお隣りから金属音が鳴り響いていました!』

 

 

以上の事が確認されましたポーン

 

 

なので、友達大家さんは電波系おばちゃんに電話をし、かなり強い口調でクレームを入れましたムキー

 

 

が、その後も電波系おばちゃんの異常な行動が収まりませんでしたので仕方なく募集内容を変更しました。

 

 

・礼金10万円 ➡ 礼金なし

 

 

・家賃を5千円下げる

 

 

・外国人や生活保護の方を受け入れる

 

 

・入居後のトラブルを避ける為、賃貸屋さんにお客様を案内する際は隣家に電波系おばちゃんが住んでいる事を伝えて下さいと頼みました。

 

 

上記のように募集内容を変更したところ、すぐに3組の方が入居を前向きに検討したいと連絡があり、最終的には男性従業員2名(外国人)の社宅としてお借りしたいとの事で法人から申し込みが入り、賃貸契約を結ぶ事ができましたデレデレ

 

 

ちなみに、この法人の社長さんと奥さんを案内している最中にも隣家から金属音が鳴り出したとの事でした笑い泣き

 

 

 

 

それでも、社長さんは近隣の方と何か揉めるような事があったとしても自分達で解決しますので大丈夫です!との事で借りて下さる事になりましたデレデレ

 

 

友達大家さんは最悪、隣家の電波系おばちゃんが引っ越していなくなるまでは空き家のままで放置するしかないと考えていましたので良かったですウインク

 

 

で、先日、友達大家さんが賃貸契約を済ませた後に物件に置いてあるスリッパやキーボックスを回収しに行ったところ・・・

 

 

『なんじゃこりゃ~!ゲロー

 

 

隣家の電波系おばちゃんの家の前に看板のような物が立てかけてあるのに気付き、スマホで写真を撮って私に送ってきましたカメラ

 

 

その写真がコレですダウン

 

 

 

 

かなり気違いじみた事が書かれていましたポーン

 

 

友達大家さんの物件には、来月から2名の外国人の若者が来日して住まわれるとの事ですので隣家の電波系おばちゃんと仲良くして頂き、長~く住んで頂ける事を願っていますお願い

 

 

 

Sun Pacino

 
          
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング