今日のお弁当と朝ごはん ■無職6週目 | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:         6時間23分

睡眠スコア:      90

エナジースコア:54

 

 

 

昨日は買い出しに行って、お米や食材を購入してきた🚲

冷蔵庫の中が潤ったニコニコ

 

 

急に思い立って美容院へ✂

毛先を整えただけだけど、すごくすっきりした気づき

 

 

美容師さんは10年以上体調を崩したことがないそうで目

 

秘訣を聞いたら、

 

  • 遅くとも夜11時には寝るし、10時に寝てしまうこともある(朝は大抵目覚ましより先に目が覚める)
  • 朝はしっかり食べるけど、夜はその時食べたいものを軽めに
 
いたって普通…
 
でもきっと、その普通の暮らしを、繰り返していけることが大切なんだろうなあ…と思ったメガネ
 
あと、おひとりで経営されていて、人間関係のストレスがないのも良いそうで。
若い頃、雇われていた時は忙しかったし(拘束時間も長くて)
しょっちゅう風邪もひいていたし、熱も上げていたと言っていた。

 

 

 

5563歩👣

 

 

 

無職41日目。

 

 

 

長男(高3)のお弁当

照り焼きチキン

 

次男は学食でお昼ごはん食べたいそうですナイフとフォーク

 

 

 

 

長男(高3)の朝ごはんナイフとフォーク

きつねうどん

 

 

長男も風邪引いてた💦

喉が痛いらしい…

 

 

冬服と夏服が併用可能になって、気温が上がらない日に半袖で行ってたしちょっと不満

 

 

 

 

今日の予定

 

  • モーニングナイフとフォーク
  • 親友と温泉サウナイエローハート
 
 

 

 

 


長男は野菜が足りていない気がする

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村