ハーィ♪のっちデースぅ!![]()
お久しぶりです!!ブログサボってスイマセン↓![]()
久しぶりに大ニュース!!
akb48の前田敦子さん・卒業?らしい
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちなみに私は渡辺マユちゃん押しなのでそこまでダメージは
受けませんでしたが・・・
埼玉アリーナで卒業を発表をしたそうで<<<![]()
今は香港でライブをやっているンだってぇ~~(卒業ライブ)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次のセンターは誰かな?!
私の予想では・・・・( ̄▽+ ̄*)
まゆゆ
や、
優子
、
じゅりな![]()
だと思う?
次のシングルも期待しちゃうぅ~♪![]()
ハーイのっちデース♪今日もたくさん紹介するよー![]()
今日はアリガトウウサギさん広場に行ってきましたー![]()
去年はウサギ年だったから、ちゃんとウサギさんに感謝の心を持とうね!!
可愛いウサギさんのブロックドールもありました!!
上のガチャは、ウサギさんアリガトウがチャだよ!
しかも3種あり、ピンク、ブラック、金色があります!![]()
しかも
初回無料サービス♪もあります♪
初回無料サービスは、ピンクブラックゴールド3種1回ずつつきます!
(1種2回目以降は尽きません。1種につき1回となります)
とっても可愛いグッツがイロイロあり、
イヤマフ(みみあて)やウサギさんパーカー、置物やスリッパ、いすなどイロイロあります![]()
これから新しい辰年になりますが、ウサギ年のことも振り返ってはいかかでしょうか![]()


