ハーイのっちでーす♪またブログ書くよー♡

今日は何の日か知ってる??

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は…?    エイプリルフールラブラブ


嘘をついても良い日♪イタズラまでの・・


エイプリルフールなので、各エリアに行くと


デカマム、ミニマムのどちらかガ、自動で発動!DASH!(*^o^*)



皆も行ってみてみてにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ドキドキ音譜