ハーィ♪のっちデースぅ↑![]()
今日はピグライフブログやりマース!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日はなつかしの
赤トウガラシ
の写真をとってみたよっ![]()
いっぱいトウガラシが余ったので・・
色んなトウガラシの料理を作ってみました♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
春のイベント♪なつかしの赤トウガラシミニパーティ!
のお知らせ♪
イベント内容
赤トウガラシで作ったイロイロな料理を食べたりしながら、
楽しくお話する企画!!
やっている時間帯と条件
やっている時間帯は、
2012年4月14日午後18時30分~20時までの約2時間
ウサまゆ♪はオンラインしてないときもありますが
この2時間の間に必ず2~3回オンラインします!
主催者から1言
春の特別パーティです
少しお疲れになっている方もいらっしゃるようですが
このパーティの参加することで
有意義な時間おお過ごしできリラックス出来ると思います♪
(あくまでも、現実ではなく、パソコン内でのお話、呼びかけです)
※注意
トウガラシの料理(ピクルス)はなくなり次第あまっているものはございませんので
ご遠慮ください (早めにきたほうが、いいと思います)
ミンナ~春のイベント
きてくださいにゃ~~![]()




