コンニチワー♪
ハーィ♪のっちデースぅ!
今日はピグライフブログいっきマース![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今回イベで大活躍の・・・・・・
マジカルウィート!!ディズ二ー![]()
育てるのに18時間かかるという
チョと大変な植物ですが
イベで大活躍なので、
今育てておくと、とてもベンリーですぅ
ヾ(@^(∞)^@)ノ
私はまだあまり進んでいませんが・・
あと、残り4日ナイスガンバ
でいっくよォ~~~♪
