コンニチワー♪

ハーィ♪のっちデースぅ!


今日はピグライフブログいっきマースアップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回イベで大活躍の・・・・・・

マジカルウィート!!ディズ二ーラブラブ


育てるのに18時間かかるという

チョと大変な植物ですがあせるイベで大活躍なので、


今育てておくと、とてもベンリーですぅ音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ




私はまだあまり進んでいませんが・・がーん


あと、残り4日ナイスガンバDASH!でいっくよォ~~~♪