ハーィのっちデース♪ここ1ヶ月休んでいました㊦
あけまして おめでとう ございます 今年も よろしく お願い します
2012年元日皆さんはどんな毎日を過ごしたかな ?
私は友達の家で楽しく元日を過ごしました![]()
おみくじのお知らせ![]()
2012年1月1日からやっているおみくじがあります♪
浅草神社の影のほうにあります分かりにくいですがぜひやってみてください![]()
私は1発で大吉があたりましたが、いっぱい種類があります♪
大吉は、上のような黄色の札です!!!
もちろん、大凶もあります![]()
一回15アメで引けます!
(何回でも引けます)
一度、1年の運勢を占ってみては?いかがでしょうか![]()
なつかしのパコ集
題名ラブヒメ 作者鏡音リン 作日2011年10月 ジャンルキュート・ラブリー・ヒメ系
パスワード不明



