ヘ(゚∀゚*)ノ

今日はひさしぶりの、ピグライフブログ~№3デース♪♪(=⌒▽⌒=)


今回は、とうもろこしのイベント!!トウモロコシ


アタシも、ハイペースで頑張ってるよ~アップ


しかし!終わってない人!!(イベント3まで!)


がんば~~~~~~!(@Д@;


ウチラも応援してるョドキドキ


以上のっちからでした~~~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハーぃ!!のっちでェす!!


今日は自作パコにチャレンジ音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まあ、コレで2回目ダケド


パコは、自作ダケド、パ~ツは自作じゃないよ!!


ドウ?このパコ?ドキドキ


いいかんじ?晴れ


だめだめ??雨


コメントクレ~!!



ヨロピ~ナヾ(・∀・)ノ


今日は、サマクリ広場に行ってきたよォ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


まあ、チョぃサマクリって意味ふかな?


でも、チョウ可愛い~熊の人形あったからいいやラブラブ



サマクリ広場アメアイテムもあったよォアップ


だから・・



買おうかと思った~でもやめたよ~(一人り言)