ハーぃ!のっちです!ピグライフブログ2日目!


アゲアゲでいっくよォアップ


ソンデ今日は、庭を可愛くしたよドキドキ


まあ、一部分しか、うつってないけど・・ま


可愛いんだよォ~♪ww


ミンナ来ててみて♪あと、ミンナみずやりお願いしヤスヾ(・∀・)ノww


後、新しいヤツ、お裁縫あるんだよねえ~


楽しみだなァ~ww☆(≧∀≦*)ノ


後、↓ヨロピ~
コメント




待ってるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ハーぃ♪のっちでェスヾ(・∀・)ノ

とうとう!!ピグライフプログかけるようになったべ~音譜


そんで今回、ピグライフのイベント夏野菜終わった人もいるようですが・・


ウチまだおわってね~あせるやバスΣ(|||▽||| )ガクリ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・


ソコデ!お願いがあるんだよ・・・


ウチの庭誰か来て!!お水やりしてもらいたいんだけど・・ゴメンダウン


すまん!水やりみんなヨロピ~あお願いしヤス・・Σ(|||▽||| )