ハーぃ!のっちです!ピグライフブログ2日目!
アゲアゲでいっくよォ![]()
ソンデ今日は、庭を可愛くしたよ![]()
まあ、一部分しか、うつってないけど・・ま
可愛いんだよォ~♪ww
ミンナ来ててみて♪あと、ミンナみずやりお願いしヤスヾ(・∀・)ノww
後、新しいヤツ、お裁縫あるんだよねえ~
楽しみだなァ~ww☆(≧∀≦*)ノ
後、↓ヨロピ~
コメント
待ってるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハーぃ!のっちです!ピグライフブログ2日目!
アゲアゲでいっくよォ![]()
ソンデ今日は、庭を可愛くしたよ![]()
まあ、一部分しか、うつってないけど・・ま
可愛いんだよォ~♪ww
ミンナ来ててみて♪あと、ミンナみずやりお願いしヤスヾ(・∀・)ノww
後、新しいヤツ、お裁縫あるんだよねえ~
楽しみだなァ~ww☆(≧∀≦*)ノ
後、↓ヨロピ~
コメント
待ってるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハーぃ♪のっちでェスヾ(・∀・)ノ
とうとう!!ピグライフプログかけるようになったべ~![]()
そんで今回、ピグライフのイベント夏野菜終わった人もいるようですが・・
ウチまだおわってね~
やバスΣ(|||▽||| )![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ソコデ!お願いがあるんだよ・・・
ウチの庭誰か来て!!お水やりしてもらいたいんだけど・・ゴメン![]()
すまん!水やりみんなヨロピ~
お願いしヤス・・Σ(|||▽||| )