ハーぃ!今日はフリマにいってキタッチョ![]()
イロイロ売ってて。アメオヤジのうってたものがイチバン安かったかな。・・
しかも!!可愛いぬいぐるみやさんあるじゃん・・
そのみせにむかついたあああ
wwwwww
その店フリマっていわんよwwぜったい!!
300アメゴールドなんてもってるわけないだろおおヾ(▼ヘ▼;)
だからあああああもうやだだってわけ!!
まあいいやあ・・
もう・・おばさんのところにはいかないようにする!!!!
ハーぃ!今日はフリマにいってキタッチョ![]()
イロイロ売ってて。アメオヤジのうってたものがイチバン安かったかな。・・
しかも!!可愛いぬいぐるみやさんあるじゃん・・
そのみせにむかついたあああ
wwwwww
その店フリマっていわんよwwぜったい!!
300アメゴールドなんてもってるわけないだろおおヾ(▼ヘ▼;)
だからあああああもうやだだってわけ!!
まあいいやあ・・
もう・・おばさんのところにはいかないようにする!!!!
今日は、友達のちゅがめと遊んだよヾ(。・ω・。)
アタシのひとつした。身長が高い子なんだよ♪
まあ、場所は遠いけど。一年に3~4回遊ぶんだよ![]()
よく、ウイーで遊ぶんだよ!!
楽しいんだよォ~~![]()
そして、いつもは、こうしてアメーバで語り合っているのさ![]()
まあ。今日は、ちゅがめのお部屋で楽しんでるよ♪
まあ、今回は普段の生活&アメーバでした~~ww