ハーぃ!今日はフリマにいってキタッチョアップ



イロイロ売ってて。アメオヤジのうってたものがイチバン安かったかな。・・


しかも!!可愛いぬいぐるみやさんあるじゃん・・


そのみせにむかついたあああむかっwwwwww


その店フリマっていわんよwwぜったい!!


300アメゴールドなんてもってるわけないだろおおヾ(▼ヘ▼;)


だからあああああもうやだだってわけ!!


まあいいやあ・・


もう・・おばさんのところにはいかないようにする!!!!




今日は、友達のちゅがめと遊んだよヾ(。・ω・。)


アタシのひとつした。身長が高い子なんだよ♪


まあ、場所は遠いけど。一年に3~4回遊ぶんだよ音譜


よく、ウイーで遊ぶんだよ!!


楽しいんだよォ~~ドキドキ


そして、いつもは、こうしてアメーバで語り合っているのさキラキラ


まあ。今日は、ちゅがめのお部屋で楽しんでるよ♪





まあ、今回は普段の生活&アメーバでした~~wwにっこり