ハーぃ!今日はフリマにいってキタッチョ![]()
イロイロ売ってて。アメオヤジのうってたものがイチバン安かったかな。・・
しかも!!可愛いぬいぐるみやさんあるじゃん・・
そのみせにむかついたあああ
wwwwww
その店フリマっていわんよwwぜったい!!
300アメゴールドなんてもってるわけないだろおおヾ(▼ヘ▼;)
だからあああああもうやだだってわけ!!
まあいいやあ・・
もう・・おばさんのところにはいかないようにする!!!!
ハーぃ!今日はフリマにいってキタッチョ![]()
イロイロ売ってて。アメオヤジのうってたものがイチバン安かったかな。・・
しかも!!可愛いぬいぐるみやさんあるじゃん・・
そのみせにむかついたあああ
wwwwww
その店フリマっていわんよwwぜったい!!
300アメゴールドなんてもってるわけないだろおおヾ(▼ヘ▼;)
だからあああああもうやだだってわけ!!
まあいいやあ・・
もう・・おばさんのところにはいかないようにする!!!!