ハーぃ!今日はフリマにいってキタッチョアップ



イロイロ売ってて。アメオヤジのうってたものがイチバン安かったかな。・・


しかも!!可愛いぬいぐるみやさんあるじゃん・・


そのみせにむかついたあああむかっwwwwww


その店フリマっていわんよwwぜったい!!


300アメゴールドなんてもってるわけないだろおおヾ(▼ヘ▼;)


だからあああああもうやだだってわけ!!


まあいいやあ・・


もう・・おばさんのところにはいかないようにする!!!!