ハーィ!のっちだよラブラブ

今日はお月見広場に行ってきたよー♪♪満月

そしてお団子かって食べたよー!!

そのとき!ウサちゃんの影があったのでとろうと
思ったんだけど・1度目はしっぱい・・

でも、2回目!撮影せいこう!!

後2種類のウサちゃんがいたよ~

みてみてね!!音譜

ハーィのっちでーす!


きょうは・・ピグライフプログパーティへん!!ドキドキ


ミンナで楽しくパーティ!音譜


ミンナでポップコーン食べたよー!!(*^o^*)


その後、桃のクエストで、手に入れた桃のバンダナをした女の子と


語り合ったり、遊んだりしてたんだよ!!ラブラブ



アア~ヾ( ^ω^)ノ超最高♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音譜