ハーぃのっちデース♪


今日は、いつものピグライフブログクローバーではなく、アメーバで楽しんだんだよーо(ж>▽<)y ☆


はーいコレがアタシのお部屋~どう??イケテル~ドキドキドキドキ



でも自分なりには、ナンカ足りないと思うんだーケド汗


ナンカ、コメクレ~♪ガチャピン


まあ、ヨロピー?!


コメンちょクレーーーーーーきらきら






ハーィのっちデースヾ(@°▽°@)ノ


ピグライフブログ楽しんでやっちゃってマース音譜


今回、リア友のシンウサチャンでースぅ~ラブラブ


アタシラ少し前のブログで双子になるよーと言っておった!!


ハーィナリマシタビックリマーク


ヤッパイケカワにならないとォ汗


ヤッテいけないでしょ( ̄Д ̄;;


ァ!まあ、ヨロピって事で~~あせる音譜

(・ω・)/

オッス(-^□^-)ノッチダヨォ♪♪


久しぶりィアップアタシテンションアゲ上げ(≧▽≦)


ピグライフイベントも、とうとう、!!・・クライマックスビックリマーク


やっぱ、大変なのはタコスでしょォむかっ


みんな、タコスご馳走してくれないのに・・ダウン


みんな、タコスクレって・・いうんだよあせる工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じだよねーヾ(▼ヘ▼;)むかっ


だから、アタシみんなのために!


たくさんタコス作ったよ!!タコス


アタシがいないときはないけど、アタシが、お庭にいるとき、

                  または、アタシが、ピグライフのオンラインにいるとき

                  おいてあるよラブラブ


みんなでタコスパーティするょォ♪♪♪♪


みんな!集まれー!オンライン時間は、18時~21時それまでにこないと


タコス食べられないぞー(・ω・)/


マ、皆さんそーゆー事で、タコスパーティー開催ダヨッ音譜みんなヨロピードキドキ