ハーぃ!!のっちでェす!!


今日は自作パコにチャレンジ音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まあ、コレで2回目ダケド


パコは、自作ダケド、パ~ツは自作じゃないよ!!


ドウ?このパコ?ドキドキ


いいかんじ?晴れ


だめだめ??雨


コメントクレ~!!



ヨロピ~ナヾ(・∀・)ノ