新たな季節 | サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

新潟市内にて高齢者向け住宅、その他介護保険事業所を統括しております。「我が家のような安心感」をコンセプトに「総合生活支援サービス事業」の確立に日々奮闘しています☆

もうここのところ毎日花粉が飛んで



いて花粉症の私はつらいですが、



新しい年度が始まると思うと、



心新たに、いい意味でリセットしな



がら、頑張りたいですよね。






色んな問題をひきずっていては



スッキリした気持ちで新しい年度を



迎えられないので、



問題を棚卸して、どこかで



整理するのがおすすめです^^






最近は1週間に数時間は固定して



物・情報・問題の整理整頓をする



時間を取るようにしてます。



余りにも中途半端な状況で重荷が



増えていかないように早めに



リセットリセットしていくように



したいと思います☆






以上☆