忍耐につぐ忍耐につぐ忍耐ののち成長 | サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

新潟市内にて高齢者向け住宅、その他介護保険事業所を統括しております。「我が家のような安心感」をコンセプトに「総合生活支援サービス事業」の確立に日々奮闘しています☆

やっぱりどんな道でも、



忍耐につぐ忍耐につぐ忍耐を重ねて



いくことによって、初めて成長でき



るはず。






楽に楽を重ねておいて、全く状況が



変わらないと嘆いているのは、



全くわが身が見えていないと思う。





周りから、あの人は恵まれているよ



なと感じる人は、



やはり、人の見えないところで、



苦労を積み重ねてきているのが常だ



し、またそれを見せないからこそ



一流なんだと思う。






以上☆