本音を吐き出す場 | サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

新潟市内にて高齢者向け住宅、その他介護保険事業所を統括しております。「我が家のような安心感」をコンセプトに「総合生活支援サービス事業」の確立に日々奮闘しています☆

難しいよ、



確かに難しいことですが、



やっぱり本音を吐き出す場がないと



常に自分自身が健全な状態で、



頑張り続けることはできないもの



だと思うよ。





その場が、愚痴の言い合いに



なったら逆効果だけど、



あくまで「本音」を吐ける場。



本音と愚痴の境目が場合によって



は難しいのだけどね・・^^





以上☆