こんにちは。岩橋ひかりです。

 

MYコンパスアカデミーって何をやっている講座なの?

 

と聞かれることも多いのですが、、

 

一言で言うならば、

 

「自分らしく生きることを決断する場」

 

 

・・・といっても、まだ分かりにくいですかね!?

 

私があれこれ説明するよりも、

 

受講生の声をお伝えする方が良いかなと思いまして、

 

MYコンパスアカデミー受講生の感想記事の一部をまとめてみました。

 

受講生の変化と素直な感想をぜひご覧くださいドキドキ

 

image

 

 

晴れmayukoさん(バンコク在住・駐在帯同中・3児の母/2期卒業生)

 

■駐妻になってすぐやって良かったこと


日常を思い浮かべると
結構やりたいことができてるんだ!
ということに気づきびっくりしました。
 

>>https://ameblo.jp/happylife-bangkok/entry-12313482776.html

 

 

 

 

晴れocofukuさん(福井在住・会社員・2児の母/1期卒業生)

 

■【フルタイムWM】生き辛さの先

 

夜が明けて、また過酷な1日が始まることが恐怖でしかなかった当時には、
持つことのできなかった世界と選択肢を得て、 
今は毎日やりたいことがいっぱいです!

 

>>https://ameblo.jp/ocofuku/theme2-10101940150.html

 

 

 

 

晴れ吉田さかえさん(東京在住・会社員・1児の母/1期卒業生)

 

■「自分の時間が欲しい」けど躊躇していた私が変わったキッカケ

 

イライラ・モヤモヤしにくくなっただけではなく

「自分がやりたいことをやる」ための

前向きな行動もできるようになりました!

 

>>https://ameblo.jp/gomywayglobetrotter/entry-12313437365.html

 

 

 

 

晴れまきこさん(バンコク在住・駐在帯同中・1児の母/1期卒業生)

 

■ 自分で自分のキャリア(人生)を決める力を持つこと

「どう生きていきたいですか?」

岩橋ひかりさんに出会って今はこの問いに答えることができます!

 

>>https://ameblo.jp/makiko0416/entry-12307347544.html

 

 

 

 

晴れnorikoさん(福井在住・会社員・2児の母/1期卒業生)

 

■幸せになる魔法はなくても、近道はある。

 

しっかりと自分を見つめることができれば、
幸せを「具体的なビジョン」として、描き続けることができます。

私は今、「幸せになれる!」と断言できます。

 

>>https://ameblo.jp/okatazuke-soudan/entry-12273878401.html

 

 

 

晴れちいちさん(東京都在住・会社員・1児の母/1期卒業生)


■小1の壁が怖くなくなったヒミツ

 

実際に息子が小学生になりましたか
会社も辞めてないし
小学生ワーママも楽しいと思えるようになりました!

>>https://ameblo.jp/chiichi326/entry-12313393549.html

 

 

 

 

晴れかりんさん(東北地方在住・会社員・独身/2期卒業生)

 

■私が人生を楽しもうと前向きになれた理由

 
ちょっとの勇気と挑戦で、
好きなことを選択しながら人生を前向きに楽しむ術を手に入れ、
これからが楽しみという毎日を送れています!

 

>>https://ameblo.jp/kar3724/entry-12313500740.html

 

 

 

 

晴れ片山きりんさん(千葉県在住・おうち貿易推進・3児の母/個別カウンセリング卒業生)

 

■良薬口に苦し。アドバイスは素直に受け取ろう♡

 

言われたことを受け止めて、素直に行動したら、
文句ばっかりで「私ばっかりこんな目に〜!」っていつも誰かを恨んでいる人生が、
状況は大して変わっていないのに、超楽しくなって、毎日ワクワクするようになりました!

 

>>https://ameblo.jp/higashinoyuki/entry-12305818976.html

 

 

 

 

晴れVeraさん(埼玉県在住・会社員・2児の母/個別カウンセリング卒業生)

 

■「○○○!」と表現される日が来るとは・・・驚。


もう2度とモヤモヤループにハマることはない、
という自信がつきました!

 

>>https://ameblo.jp/vera01/entry-12313352890.html

 

 

■幸せ!Vera的ビフォーアフター 【全7話】 

 ・・・こちらも面白いのでぜひ読んでみてください^^

 

>>https://ameblo.jp/vera01/entry-12311978151.html

 

 

 

 

晴れセイコさん(大阪府在住・会社員・3児の母/個別カウンセリング卒業生)

 

■ワーママ8年目、今感じていること。⑥ワーママ3回目の復職

 

1人で向き合うのはなかなか難しいですが、

仲間と一緒にワークを進める3ヶ月は貴重な時間でした!

 

>>https://ameblo.jp/penguin8st/entry-12311135692.html

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

MYコンパスアカデミー4期は、10月2日開講です。

 

3ヶ月間の講座なので、これが年内最後の募集となります。

2018年を晴れやかに、新しい自分で迎えたい方は、
 

今すぐお申込みください音譜


>> MYコンパスアカデミー4期 詳細はこちら



 

P.S.

今週末のうちに(24日(日)24時まで)

お申込みしてくださった方限定で、
 

今はもう受け付けていない、
岩橋ひかりの個別セッションを特別プレゼントいたします。

お申込み後のアンケートに、

「特別プレゼント希望」と書いてくださいね^^

 

image

 

 

MYコンパスアカデミーについての質問は、

どんな些細なことでも構いませんので、

LINE@までご連絡ください!

 

↓↓ LINE@へのご登録はこちらをクリック

 

または、@mycompass で検索してください^^