5月に産休から復帰します♡
個人セッションも予約再開

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S834810033/

 

 

 

 こちらの続き↓




人間の脳みそは、とにかく

未知のものを嫌うので




今がどんなに苦しくても、

どれだけ不健全でも、




変化した先の「未知の幸せ」より、

「今すでに知っている不幸」

の方が安心なんですよね。




なので、

一見前向きな行動が、

実は向き合うべきことから

逃げるための選択だった




というのはよくあること。

(変化しないで済むから)






 

で、中でも

【悪魔】のカードを

【悪魔】たらしめているのは、




その選択が本人や周りからすると

いかにも真っ当に見える

という点です。笑


 

 

ちゃんと努力している

ちゃんと頑張っている

ちゃんと向き合っている




ように、見えるんですよね😂




だから自分じゃ気づきにくい、、

というか、




自分的には真面目に

頑張っているつもりなので、

マジで心当たりがない!

みたいなことが多いです。

(私も過去何度もありますw)





私で言うと、




「身体の声に従う」という

良いことをやっているつもりで、

実は「面倒くさい」を

避けているだけだったり↓






自分ビジネスをやりたいのに

肝心なところでいつも

いろんな理由をつけて

勝手に山を下りていたりw






この記事で何が言いたいかというと、




人生、嫌なことから

逃げるのが大切なシーン

というのはもちろんあるんだけれど、




逆に




自分の望む未来に

近づくために、

逃げちゃいけないシーン




というのも絶対あって、




このチャンスを逃していると

いつまで経っても理想に

近づいていかない💦




逆に、そこには

無意識に繰り返している

「いつもの逃げパターン」

があるので




それを自覚して

気づく度にやめていくと、

自分の本当の願いがスムーズに

叶うようになりますよ✨




オープンセッションを受けて

くださった方から、

再度ご感想をいただきました。

ありがとうございます♡





ちょっと今踏ん張りどき!

まさに、そんな感じですよね🥹✨




「脱・いつものパターン」を

意識して取り組んでみてください♡





5月オープンセッション募集中♡

LINEにご登録いただけば

どなたでも応募可能です(無料)

 

 

 

 

 

もっと詳細にリーディング

してほしい!という方は

個人セッションへどうぞ✨

 

 

 

 
 
 

募集中menu

悩みを笑いに変える♡タロットグルコン

with 春のイブニングハイティー

2024年5月18日(土) in 新大阪

詳細はこちら

お申込みはこちら




自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

5月♡公式LINEプレゼント

無料オープンセッション♡

ご希望の方は公式LINEからご応募ください

 

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

Instagram

 

 

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q