ひとり暮らしキッチン☆出すかしまうか | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

ライフオーガナイザー®&秘書アシスタントの
いわいようこです。
 
 
先日、ずーっと憧れていた
TOWERのキッチンツールスタンドを
購入しましたキラキラ
 
 
これこれこれ↓
 
LOFTで見るたびに
買おうかなーでも邪魔になるかなー
って思って迷ってたんです。
 
 
でも、今までは
菜箸とかしゃもじとかを
扉を開けて引出しを開けて
ってするのが面倒だったので
思い切って買ってみました!
 
 

 

 

なんか地味びっくり
加工してふわっとさせました(笑)
 
 
 
ひとり暮らしの狭いキッチンなので
やっぱ邪魔!!と思うかもしれないけど
今のところ、欲しいモノがパッと出せて
片付けもピュッてできて便利!!
 
 
 
いわいようこ
ライフオーガナイザー®
秘書アシスタント


ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

information

ひらめき電球2018年10月20日「バッグからはじめる片づけ・収納の基本」セミナー@名古屋

   詳細は、こちらをご覧ください。

 

ひらめき電球秘書アシスタントのお問い合わせは、こちらからお願いしますラブレター