ライフオーガナイザー®️&
秘書アシスタントの
いわいようこです。
ソフトウェア開発のエンジニア歴14年の私に
女性起業家の方の事務お手伝いさせてください!
きっちり几帳面です♡
売り上げが増えて
最初は一人でまわせていた仕事が
大変になってきた!
こんなとき「これお願い」って
お願いできる人がいたらいいな
って思ったら、
ぜひご連絡ください♡
起業が軌道に乗り忙しくなってきた方
気づけば本業よりも事務作業に時間を取られている方
家事や家族との時間が取れなくなってきた方
一緒に歩いて行くようなアシスタントが欲しい方
臨機応変にお仕事して欲しい方
お客様からの申し込み管理
セミナーやコンサル開催時の案内メール送付
セミナーやコンサルの場所探し、予約
入金管理、督促
キャンセル対応
お客様の感想記事まとめ
お茶会開催のお店の予約
Facebook記事をブログにアップ
Excelでの表作り ←特に得意
パソコン(Windows)の使い方サポート ←特に得意
【価格ご案内】
・Sパック(10時間/月) ¥20,000
(例)申込管理:月1〜3件のお茶会・セミナー等開催、その他付随作業
・Mパック(15時間/月) ¥30,000
(例)申込管理:月3〜5件のお茶会・セミナー等開催、その他付随作業
・Lパック(20時間/月) ¥40,000
(例)申込管理:月5〜8件のお茶会・セミナー等開催、その他付随作業
※作業内容や値は、参考値です。
※作業時間は大体の時間数となりますが、「Sパックのご契約ですが、予定時間数を過ぎたのでLパックのご請求となります」ということは、ございません。最初に仕事量を伺い、様子を見ながらお仕事させて頂きますので、ご安心ください。
①お申込み後48時間以内にご連絡いたします。
②具体的にお話を伺いたいので、対面にて打ち合わせをさせて頂きます。
③まず1ヶ月お試し期間を設けます
(お試し期間は、上記プランの8割の金額とさせて頂きます)
④1ヶ月後、双方の合意の上で継続とさせて頂きます。
お問い合わせは、こちらからお願いします。