【募集中!】秘書アシスタントメニュー | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

起業が軌道に乗ってきて

自分だけだと手が回らなくて

「ちょっとお願い!」って

頼める人が欲しい方

いらっしゃいませんか?



現役のエンジニアが

得意なパソコンで
その「ちょっとお願い!」にお答えします!

 

パソコンを使った事務作業はもちろん、

セミナーのアシスタントから

パソコンの使い方がわからないから教えて〜

まで、サポートします。

 

 



 

①セミナー お申し込み管理

 

 セミナー・講座・お茶会等を開催する時、お客様からの

 お問い合わせ、お申し込み、入金確認・督促、参加者一覧作成などなど

 迅速・丁寧に返さないと信用が無くなってしまう・・・

 だけど、セミナー資料など準備が忙しい!

 という方のお手伝いをします。

  

■金額

 開催予定のセミナー人数によって、変動します。

 セミナー募集人数 〜10名まで 10,000円

          11名〜15名  15,000円

          16名〜20名  20,000円

          21名以上   要相談

 

 

 

②セミナー 開催時の受付、サポート

 

 セミナーやお茶会を開催する時、

 会場準備、受付、資料配り、写真撮影などなど

 ちょっと手伝って!っていうことはありませんか?

 

 セミナー・講座・お茶会に集中できるように

 隣でサポートします!

 

■金額

 3時間 5,000円+交通費(名古屋駅からの交通費となります)

 ※延長 1時間あたり2,000円追加

 

 

 

③Facebook⇄ブログへ転記

 

 Facebookに書いた記事、毎回自分でブログに転記したり、

 逆に、ブログに書いてる記事をFacebookに転記するのが面倒、、、

 ってことはありませんか?

 私の方で転記してアップしておくので、その手間が減ります。

 

■金額

 こちらは、月単位のご契約となります

 30記事 15,000円/月

 20記事 10,000円/月

 10記事   5,000円/月

 ※記事数は目安です

 



◆こんな方にオススメ

お客様との信頼は大事。でも事務作業に割いてる時間が取れない方

パソコンが苦手。だけど、資料はパソコンで作らないといけない方
自分のセミナーや講座に集中したい方

 

◆プロフィール

いわい ようこ
2017年9月より週末起業で女性起業家の秘書アシスタントとして活動を開始。起業家様のお客様のお申し込み管理やお問い合わせ対応、セミナーでのサポートを実施。また、現役エンジニアとして得意なパソコンを活かして、「ちょっと教えて」にもお答えして好評をいただく。

 

 


◆お申し込み

その他、こんなことできる?などなど

何でもお問い合わせお待ちしています。

<<お申し込みはこちら>>

 

メニュー指定ではなく、時間を決めて色々やってほしい!

という方は、<<こちら>>をご参照くださいませ♡