起業女子から学ぶこと♡ | 6か月で稼働時間を3割減らす方法

6か月で稼働時間を3割減らす方法

経営者の「あれもこれもやりたい!」を実現させる参謀です。
ふわっとしたイメージからの具体化、企画、運営までお手伝いします。
ITマネージャー/プロジェクトマネジメント/業務効率化 etc.

ライフオーガナイザー® &秘書アシスタントの

いわいようこです。

 

昨日は、秘書アシスタントの師匠!

岡田知子さん(知ちゃん)のお誕生日会でしたWハート

 

 

知ちゃんのお誕生日前夜のブログはこちら下


 

というより、実は、知ちゃんのお友達主催の

お誕生日会にサプライズゲストとして

呼んでいただきました音譜

 

(キラキラ女子がたくさんキラキラ

 私は顔出しできないので、隠してますあせる

 

 

知ちゃんはもちろん

みんなの喜びや幸せエネルギーを

たくさんでもらってきましたラブ

楽しかったー!!

 

 

 

みなさん、起業女子で

活躍されている方達ばかりなので、

お話・行動のひとつひとつが

とても勉強になりました。

 

 

みなさん、

与える・届ける精神

がとても強い!!

私はつい、

「やってもらおう・待っていよう」

の受け身精神が出てしまうので

今後見習っていこうと思いますおねがい

 

 

 

いわいようこ
ライフオーガナイザー®
秘書アシスタント


ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

information

ひらめき電球2018年11月3日「バッグからはじめる片づけ・収納の基本」セミナー@名古屋

   詳細は、こちらをご覧ください。

 

ひらめき電球秘書アシスタントのお問い合わせは、こちらからお願いしますラブレター