2805 SIG Small Models | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

今年も甲子園負けたね...   

by   まっきょさん

 

 

 

 

 

 

 

 

FUBAR       2023   USA  Comedy

Photos    Internet Movie Firearms Database 

 

 

 

 

 

 

 

SIG  P232

 

 

 

 

 

 

Bulletproof Monk   2003

Photos    Internet Movie Firearms Database 

 

 

 

 

 

Sig  P230SS

 

 

 

日本の警察も今はSIGの32ACP仕様を使っているようだ。私が覚えている大昔の制服警官はリボルバーのM1917をホルスターに入れていた。地域によってはColt M1911A1を携行していたらしいが、あまり見た記憶がない。

やがてそれがニューナンブに替わり、今は制服警官がS&W製、私服がSIGを使っているのだろう。FN1910やColt1903をまだ残している警察署はないと思う。

ハンドガンなどたいして場所を取らないから、警察署は歴代の使用銃を展示するくらいのことをしても良いと思う。しかし、異常に銃を忌み嫌う日本は他の国々と感覚が大きく異なる。

 

P230シリーズは1976年から1996年まで製造された。こういった現代の銃にまったく知識がないので、詳しい人がいたら教えて欲しい。

32ACP仕様は日本の警察用に作った特注品のようだ。それ以外にも売ったのだろうか?

何故か安く買える銃で、$500出すと程度極上品が手に入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西ドイツ製と聞くと、それだけで少し高級感が出てしまう。

 

 

 

 

 

東洋と西洋の考え方には、食料事情が生んだ宗教観や倫理観の違いがある。

 

 

 

長い動画だが15分くらいからが面白い。

天性の嘘つきは確かにいる。しかし、このタヌキは本当に心の底から人間が腐っている。本性の悪さが異次元なのである。

嘘だけを頼りに役職を渡り歩き、今後も都民の税金で莫大な知事報酬と退職金で豊かな老後が保障される。

悪人に税金を使うよりもっと大切なことがあるはずだが、残念ながら今回の選挙もゼロ打ちといい、20時00分段階で「小池百合子当選!」と出る。