2799 Old Italyan Cars | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

そうだ、あれ何考えてたっけ?   

 

by   とりさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細い路地の多いイタリアは、二輪が便利そうだ。

 

アスファルトやコンクリートがない時代から石畳で舗装した。

 

自転車も役に立つのが日本と似ている。

 

まだ生産は続いているのだろうか?

 

アメリカではまったく見ない絵柄。

 

日本の軽自動車サイズだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでアラビア語が喋れるかのように装う緑のタヌキ。

嘘だけを頼りに今日まで生きてきたタヌキが、今後も都民の税金で豊かな老後が保障される。

 

どちらかと言えば左側勢力が小池を嫌うようだ。

 

これも左系の動画。

 

 

 

 

トイレの排水を飲むか、生ゴミの絞り汁を飲むか。

悪ダヌキに東京を荒廃させるか、韓国・北朝鮮・中国支持の蓮舫にするか、都民にはその選択しかない。