2800 Year 1977 | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

 

国民の皆さん、税金は1円単位で払ってもらいますよ  

 

 by   ナオくんさん

 

 

 

 

 

 

 

 

Flying Rail Plane

リニアモーターカーではないが、いろいろな型を試していたようだ。

小型化した実験車両に見える。

高速でカーブを抜けるためにはこうして傾斜する必要があった。パイロットではない一般人が乗るには少し無理がありそうだ。

 

 

 

タワーリングインフェルノやポセイドンアドベンチャーなどの映画が流行った頃、このエアポートシリーズが何本か製作された。しかし、機内で流すにはあまり向いていなかったらしい。

 

 

 

 

1977年


ジミーカーター大統領就任
ニューヨーク、落雷により3日間の停電。
文化大革命終結
ダッカ日航機ハイジャック事件
ルフトハンザ航空ハイジャック事件 特殊部隊突入で解決
横田めぐみさん拉致
リニアモーターカー実験成功
チャーリー・チャップリン死去
ビング・クロスビー死去
エルビス・プレスリー死去
ホテルカリフォルニア ヒット
ロッキー
未知との遭遇
スターウォーズ

この年、日本ではモデルガン第二次規制があり、スチール製や真鍮製のモデルが永遠に消えた。

 



1977年 人気のあった名前 TOP 3

 

男性の名 ① Michael ② Jason  ③ Christopher   マイケル ジェイソン クリストファー
女性の名 ①Jennifer  ② Melissa  ③ Amy  ジェニファー メリッサ  エミー

① 誠 ② 大輔 ③ 健太郎
① 智子 ② 陽子 ③ 久美子

 

 

 

 

 

 

「私、アラビア語は流暢なのよ。オホホ」と言っていた動画だが、僅か一日で削除した。

今は、とにかく逃げることに全力をあげる緑のタヌキ(小池百合子)である。

 

左翼系動画。

 

 

 

 

 

バンクーバー カナダ

 

 

インディアナポリス アメリカ

 

 

イリノイ アメリカ