2370 FN 1910 | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

 

良心が痛む  

by  いそぎんさん

 

 

 

 

 

 

2015    United Kingdom  

 

 

 

 

 

FN 1910

 

 

 

 

 

 

1964

電着銃のほか、このようにモデルガンなみの迫真性を持つ小道具があった。

 

花火を電池で発火させる仕組みだが、意外と発火時の音が大きいと聞いた。

 

 

 

昨日に続き、今日も私物を載せる。

大変に珍しいニッケル仕上げなので気に入っている。1968年の新法で米国には輸入できなくなったサイズの銃だから、少なくとも60年あるいはそれ以上の古さだ。

購入時は同じショーケースに黒色の380ACPも並んでいた。しかし、ヨーロッパの銃なら32ACPこそが本物と感じられるのでこちらを選んだ。中型オートは、基本的に32口径用で設計されていると思う。このFN1910も、小指はグリップフレームからはみ出してしまう。

 

 

 

 

 

 

ナイフとスプレーを持つ精神疾患者。

 

 

142MPH = 227km/hr で逃げる二輪車。