2369 S&W Model 10 | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

別にどっちでもいい

by さぶろうさん
 
 
 
 
  Fort Apache The Bronx    USA  1981
 
 
 
S&W M 10 Early Type
 
たまには自分の私物を載せてみる。照明も何もなく、ただテーブルの上で撮ってみた。
日本だと、昔の六研かWestern Armsによる真鍮製のこれがあった。
市販のスイングアウト式モデルガンで貫通シリンダー仕様だったのはDiamondbackと真鍮製M10しかなく、そこだけはモデルガンでもなかなか魅力のあるポイントだった。
しかし、真鍮製や金色メッキモデルとスチール製ガンブルー仕上げは、やはり見た目が違う。
 
 
 
 
 
 

緊急時は窓ガラスを降ろさずにそのまま撃つ。フロントガラスの場合は穴があくだけで全体は形を維持する。

日本の警察がここまで強硬な対応をすると、マスコミが最高のネタとして警察批判を始める。

 

 

ハンドガンを持っていた16歳が逃げる。幸い重症にはならなかった。

制服警官は装備品が多い。その重量物を身につけて走れる体力が凄い。