2332 AMT 380 Back Up | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

見てな  / 時は強気  

 by  しまさん

 

 

 

 

 

 

Nikita     2010 - 2011

 

 

 

 

 

 

 

 

グリップセフティー後端が見切れた写真。

 

 

 

 

 

 

 

程度極上で$380程度。 こういった銃は、製造終了後も価格が上がらない。

 

 

 

 

 

 

 

1995    USA

Photos    Internet Movie Firearms Database

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人は殺人未遂で逮捕。

 

 

通報を受け駆け付けた警察に銃を向けた男。現場で死亡。

銃はBB Gunだった。

 

 

小池百合子は、カイロ大学あるいはエジプト政府と取引をして“卒業”を買ったようだ。

その後不自然なほどエジプトに関わる事業を推進したのは、卒業の証拠を作るため、エジプトへの“支払い”だった可能性が高い。

 

 

このサムネイルに出ている小池の顔がすべてを語っている。勝った喜びを隠しきれなかった表情だ。質問者たちを完全に見下している。

 

 

20分くらいところで共同通信の記者が「なに言ってるのか分からないんですけど」と聞く。

書類があるから正しいのではなく、実態があるかどうかが問題だと説明しているのに、それが理解できないとは呆れる。

 

 

人類の起源は韓国である。それと同じ発想で「クレオパトラは黒人だった」と主張している。