作業部屋がもう一つ出来ました | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

お裁縫屋【手仕事工房SUNNY☀】
♡洋服お直しとミシン修理♡
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

7/3㈬所要で午前中お休み 〜6時


さにーです。


1月にミシン屋を引き継ぎ、
何でもかんでも奥の和室へ押し込み、足の踏み場がないどころか、荷物雪崩が起きそうで部屋に入れない状態になりました。
もうムリ💦限界💦でしたが、お隣に倉庫が出来た事で奥の和室が劇的大変身しました。
なんということでしょう✨


3/8㈮お隣の鍵をもらう
3/13㈬お隣掃除
3/16㈯和室の荷物をお隣倉庫へ運ぶ
4/6㈯和室に作業台運び入れ
〜片付け&整理整頓を始めました。


床の間には電気製品、クリスマスツリーやお雛様など季節の飾りを入れています。
なかなか出番がないけれど、大事な編機も床の間へ。

カーテン棒にしているパイプは
お隣倉庫の温水器を解体した時のパイプです。何でも使い回すよ✌

奥で作業をしたり、糸を探していても店舗が見えるので、
お客様がご来店されても気付きます。

作業部屋がもう一つ出来たので、
劇的に楽ちんになりました。
めちゃめちゃ快適✨
めちゃめちゃ嬉しいです✨