新城ベース デビューしました | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

お裁縫屋【手仕事工房SUNNY☀】
♡洋服お直しとミシン修理♡
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

7/2㈫9時〜5時半

※明日は午前中お休みです。


さにーです。


土曜日夜はお久しぶりYOASOBI

5時にお店を閉めて、
猛ダッシュで用意をして、

女子(BBA)3人で新城ベースに行ってきました。


JAZZを聴きながら、

食事でした。

JAZZがとても素敵で、食事もビールも美味しかったです✨



メニューは
・熊野牛と八森農園のお野菜を使った特製サンド
・メツゲライ阪本自家製ジビエソーセージとフライドポテト

私、ジビエは苦手なのですが美味しく頂けました。美味しかったので夫にソーセージをお土産に買いました。


かつらぎ町・新城ベースさんは
農業・食・音楽 で
これから楽しい企画を進めてくれるようなので、また伺いたいです♪

サタデーナイトは
新城ベースデビューでした✨