京都府庁 朝ごはん | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

3/27㈬9時〜6時


さにーです。


卒業式当日(式は3時から)の朝ご飯は
またまた歩いて京都府庁まで。


府庁の中にある サロン ド 1904で


朝ご飯を頂きました。

カップに並々と珈琲が入っていて
パンはサクサク
チーズはとろ~り
野菜はシャキシャキ
めちゃめちゃ美味しかったです。



一派的なお値段のモーニングを
この贅沢な空間で頂き、申し訳ないくらいのお得感。凄く良かったです。

お昼ご飯は松乃家へ。

いつも人がいっぱいのお店です。
小雪がチラつき寒い日でしたが並びました。
混雑していたので相席との事でした。
私達の後ろのご夫婦は、同じ大学の先の組で卒業式を終えてお店に来られたそうで、せっかくの機会なので相席をし、色々お話しをしながらお昼ご飯を頂きました。鍋焼きうどん3人、夫はカツ丼+ミニうどん。
京都在住の気さくなご夫婦で、女の子の親御さんでした。
一期一会って、こういう事なのね。
楽しくて美味しくて、身体も心もほっこりしました。

激しくバタバタ💨
ヒイヒイ💦フウフウ💦の2日間でしたが、良い思い出がたくさん出来ました。