京都はしご酒 覚書 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

3/26㈫9時〜6時


さにーです。


家族の覚書
3/20㈬2時に下宿先を返却し、その日私達は次男がアルバイトでお世話になっていたビジネスホテルに宿泊しました。
夜は楽しみにしていた次男オススメお店のはしご酒。

ホテルから歩いて移動
一軒目、立ち飲みの焼き鳥屋さん。


疲れた〜💦座りた〜い💦
飲むと、シャキーン!

次も歩いて移動。
二軒目も立ち飲み屋さん。
疲れた〜💦座りた〜い💦
飲むとシャキーン!

何を食べても美味しいお店でした✨
疲れも吹き飛び、立っている事も忘れるくらい。
酒粕汁も最高に美味しかったです。

またまた歩いて移動
疲れた〜💦座りた〜い💦
三軒目のバーは座れました。
ε-(´∀`*)ホッ

桑名正博風の気さくなマスターのお店で、大谷翔平くんとダルビッシュ有くんの野球中継を見ながら飲み、スポーツバーに行ったみたいで楽しかったです。(一平さんの発表前日です)

学生の町を満喫し、次男と解散しました。


酔っぱらいの母は
飾ることなく等身大の自分で、
泣いたり笑ったり吠えたり噛みついたり。その育て方が良かった悪かったはわからない。試行錯誤しながら悩みながら全力で息子達を育てました。
子育てに反省点は多々あるけれど後悔はない。やりきった。楽しかった。

息子達と
私達の生き方は全く違います。
それでいいのだ。
それがいいのだ。