雨の定休日 清凉寺TERA FES/894 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

3/25㈪9時〜6時 望🌕満月


さにーです。


先週はバタバタ💨
お彼岸のお墓参りがまだだったので、お参りを兼ねて清凉寺のTERA FES/894に行ってきました。




雨だったけど、凄く盛況でした✨
新鮮なお野菜を色々買ってきたので、
早速夜ご飯に美味しく頂き、身体に優しい食事になりました。
こういうイベントはお寺が身近に感じられるので良いですね。

京都下宿先は20日に鍵を返却、

卒業式は21日。

はて?うちの息子は何処で何をしているのやら。。。。

やっと23㈯に帰ってきました。

一週間後に東京へ立つまで、もうしばらく落ち着かない日が続きます。


京都から引き上げてきたお布団は
お天気が悪くて干せないし、大洗濯も出来ず。残念。
細々した荷物の整理整頓を次男と一緒に済ませて一段落。
雨音を聞きながらお昼寝が出来ました。雨のお陰だわ。
 

清凉寺でカタツムリみっけ👀
まだ雨は続き、寒い日は続くようですが春は近いのね。

母は今週も元気に働きます。