せいちゃん、勝負の時です。 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

地域衣料サポート・糸布製品お直し

手仕事工房SUNNY

橋本市高野口町向島223ー8
09030394300
2/18㈮9時〜6時
※明日2/19㈯お休みさせて頂きます。

さにーです。

おっさんのパジャマ姿で失礼致します。ヒョウ柄ちゃんちゃんこは私が嫁に持ってきました。もちろん高野口産地のもふもふちゃんちゃんこです。

真剣に玩具の品定めです。

これまでの経緯を説明すると
・息子2人の子育て期は子育て放棄、『SUZUKIジムニー教』の熱心な信者で家庭を顧みませんでした。
・昨年夏ある出来事をきっかけに、私達は親として夫婦で真剣に話し合う時間がありました。母である私は子育てに反省はあっても後悔はありません。父は反省と後悔しかなくて、子育て期に子供達を遊んでやらなかった事を、特に次男に対して、深く深く深海魚のごとく反省しました。
・私達は時間を取り戻す作戦を立て、父が大型バイクに次男を乗せてツーリング行く事を目標にしました。
・貯金なーーーーーーし! 
・2人で節約生活をして軍資金を貯め、雀の涙が貯まりました。
・コロナ禍以降おじさんライダーが増え大型中古バイクが値上がり、春になるとさらに値上がりが予測され、下手をすると買うチャンスを逃してしまうので、心細いけれど雀の涙貯金で勝負をかけなくてはならない時がきたのです。
そして今ここ。

布袋さんの力を借りて勝負をかけ、オークションに参戦です。
せいちゃん、どうなる!? 

ー続くー

明日お休みさせて頂きますm(_ _)m
日曜日は定休日で連休になります。
それでは月曜日に(・・)/~~~