10/18〜10/23の作業予定 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

地域衣料サポート・糸布製品お直し

手仕事工房SUNNY

和歌山の伊都 高野山麓

橋本市高野口町向島223ー8
09030394300
10/18㈪9時〜6時

さにーです。

月曜日です。
今週も一週間元気に過ごします♪

金曜日午後から日曜日までお休みでした。
何かと用事が多くてソワソワと気持ちが落ち着かず、新たな生活のリズムにまだ慣れないです。
たとえ老木であっても大黒柱が亡くなるって大変な事だと切実に感じています。

この機にお店の定休日を日曜日に決めた事で行動の軸が決まり、お店の柱が一本立ったような気持ちになりました。
何曜日行ったらいい?
行ったけど閉まっていた。
などのご迷惑が減るように努めていきます。

★今週の予定
月曜日〜土曜日 朝9時から営業
今のところ用事が3つ入っているので、少し早く閉めたり途中で抜けたりするかもしれません。m(_ _)m

★作業予定
お直し順次
竿袋仕上げ
竿掛け万力巾着
再織トートバッグ・メガネケース
マリメッコトートバッグ
このような予定で進めていきます。

急に寒くなりました。
今年初、ソーセージと白菜のクリームシチューを朝から炊きました。

白菜のクリームシチューが大好き♥

美味しく晩ごはんを食べたいので
今日一日がんばる〜