出力を上げて⤴️⤴️⤴️ブログ更新中 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

地域衣料サポート・糸布製品お直し

手仕事工房さにーです。


和歌山 高野山麓

橋本市高野口町向島223ー8
09030394300
5/26(水) 高野山アルバイトはおやすみ
9時~営業 出たり入ったりします。
今夜は満月🌕
それもスーパームーン
さらに皆既月食
最高の天体ショーです。
無料ですよ!!!奥さん!!!
早めにお店を閉めて、早く晩ごはんを食べて
夜空を見ます👀


書きたいこと
書いておかないといけないことが目白押しで、気持ちに投稿が追い付きません。

書きたいこと、書いておかないといけないことが山盛りなのは、自分が進化している証拠なのかな。
想い・思い・考えを文字にして、自分を整理整頓しながら前に進んでいる感じです。
一つブログを更新する度に、階段を一段登っている事を感じながらブログを書いています。

今のところの予定として、このペースで6月末まで頑張って、7月に入ってから10日ほどブログをお休みしようと思っています。
お店もクローズするかも。

例の試験ね、マジで今年が崖っぷちです。
他、諸々の下準備もしているし、お直しもあるし、何かと用事も多くて。。。
足がもつれて転びそうだわ。

転んだら絶対にあかーーーん!

オールドストリームコーヒーさんとも話したけれど、沈むか進むか2つに1つでしょ。
さすがに沈むことはないとは思うけれど。。。
って、こういう気持ちが一番危ないです。
今の私って。
船が出港して内海からようやく海洋に出た時の紀伊国屋文左衛門みたいなのかも。
緊張するしドキドキするし。
今まで感じたことがない気分です。
なので油断・怠慢が一番怖いです。調子に乗るのはもっとアカンし。

※紀伊国屋文左衛門(きのくにやぶんざえもん)気になる方はGoogle先生に聞いてね。


今まで気づいていなかった自分。
いや違う。本当は自分で気付いているのだけど、気付いていないふりして生きているの。

いい加減、自分を出せば?
色んな方から言われてきました。


やだ。



オナゴノコハオモテニデタラアカンモン........


おなごの子は表に出たらあかん、と私を厳しく躾てきたばーちゃんに噛みつきたい気分です。


はっ( ; ゜Д゜)

私、もう54才。

おなごの子 終了してる。。。。。


へんしーーーーん 
しゃきーーーーん

( ・`ω・´)

ワンピースのルフィになりたい。


意味不明。

ワンピース読みたい。。。

あかーーーん
ワンピースを読んでる場合じゃなーい!
テキストを読むんだーーー!
(*`Д´)ノ!!!

いやだーーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

ワンピース読みたい
・゚・(●´Д`●)・゚・


お布団に潜って隠れて読んじゃお 
( *´艸`)




私にとって、ブログを書くことはストレス発散でもあります。

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。