お気に入りバッグ持ち手修理 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

手仕事工房さにーです。
6/23(火)9時~6時
和歌山 高野山の麓
パイル織物の町 高野口向島商店街
09030394300

20代ピチピチ女子のお気に入りバックの持ち手修理です。


持ち手を外し、分解。
厚地なので簡単な作業でも時間がかかってしまいます。

傷んだところをキレイにします。
内側の色がキレイだったので、表裏ひっくり返しました。

よく似た色の布を探して持ち手を作り直し、元のバッグになりました。
(2000円+布代)

まだまだ使えるよ~。

物が溢れたこの時代に、若い子から
「気に入っているので直して欲しい」って言われたら。

おばちゃん頑張るよ。