整理収納サービスでした!「赤ちゃんがいるとなかなかここまではできない・・・」 | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です

昨日、とっても早く寝たのに、今朝起きた時、なんだかイマイチでした
でも、朝から整理収納のお客様のお宅に訪問したら体がシャキーっ

夕方まで作業いたしましたよ~。


まだまだハイハイがなんとか・・という赤ちゃんがいるお宅です。

この頃に思い切った整理収納っていうのは、1人でやるのはほぼ不可能ですね。

でも、こんなときだからこそきちんとやっておいた方がいいんです!

【BEFORE】


赤ちゃんがいると、ほぼリビングの生活ですね。でも、そろそろメリハリのある生活に変えていきましょう!ということで・・・

【AFTER】



イクメンのご主人がお仕事から帰ってきて、ちゃんとくつろげるように本来の姿に戻しましたよ!


ママも育児・家事・仕事で大変!

パパも仕事・育児で大変!家事を手伝ってくれるご主人もいらっしゃいますよね~。

少しでも大変が減って、ストレスがなくなってかわいい大事な子どもに笑顔で接することができるように、お部屋を整えましょう!

整理収納アドバイザーは、お手伝いいたします

お客様、ご利用ありがとうございました。