1日講座でした! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です

3月からずっと、花粉症なので薬を飲んでいますが、只今は本来の原因であるイネ科の花粉症でまだまだ油断できません。

薬のんで、調子はいいですがここのところなんだか喉の調子がよくなくて・・・。

でも、今日はこちらで



朝から夕方まで講座のお仕事でしたので、気合いを入れて(気合いでいけるか~?)臨みました。

なんとか途中で出ないという事はなく、最後まで声がでてホッとしてます。

話をすることが盛りだくさんなので、めっちゃがんばりました


今日は工務店さまや設計事務所、設備メーカー様むけの講座でしたので、いつもより話を盛り込んだ気がします。

ご受講下さった皆様、ありがとうございました。

たくさんの気付きがあったようで嬉しいです。

今日は、早く寝ます~