息子の授業参観でした♪ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です

今日は、息子の2回目の授業参観!
毎年この時期は、親子で何かつくったりする「ふれあい参観」でもあります。

1年生は、牛乳パックでたこの空気でっぽうをつくりましたよ
 

image

 

久しぶりに、息子と工作して楽しかったです


5月も終わるので学校生活も慣れたころ、机の中はどうかな~?って、見せてもらいました!

 

 

 

 

image

 

 

 

うんうん、キレイだね

このままいってね~!と願う母でした

帰りは、引き渡し訓練があったため、一緒に歩いて帰りました。

image
 

一番暑い時間帯に、炎天下の中歩いてきたので、暑い暑い

でも、息子は、家に着くまでずーーーっとしゃべってました。

さすが、元気だわっ。