忙しい方こそ!整理収納必須です♪ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です


昨日、今日といつもとっても忙しくされていらっしゃるお客様のお宅に伺いました!
忙しい上に、まだ何度も授乳が必要な赤ちゃんがいるママさんです

おうちの中のモノがあちこちになり、収納からあふれてしまっていました。

忙しいのに、探し物している時間がある。

忙しいのに、効率悪い動線になっている。

ものが多いので、頭の中も混乱してる・・・

そんな状態でした。


忙しい方だからこそ、ちゃんと整理収納しておかなくちゃなりませんね!
 

 

 

 

 

 


【BEFORE】

 

 

 


どこにどれだけあるかが把握できませんね~。

 

 

 

 

【AFTER】

 

 

 

 


 

AFTERですが、これはまだ途中です。
一旦、区別分類したところです。
 
これだけだけでも探しやすいし、把握しやすいですよね。
 
時間とココロのゆとりがうまれます

是非、忙しいかたは、片づけなんてやってられない

なんていわないで、時間をつくってみてくださいね!

お客様、ご利用ありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します