お天気のよい日は・・・ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問して頂きありがとうございます音譜

 

愛知の整理収納アドバイザーyumiです。

 

 

お天気がよく暖かい日は、、おうちの中を片付けたりしたくなりますね~アップ

 

 

お片づけしたいけど、もっと効果的に、スムーズに行いたい方、ヒントになる情報いっぱいのセミナーに是非ご参加くださいね → こちら

 

 

さて、そんな暖かかった今日は我が家はお片づけではなく、久しぶりのおでかけ~くるまr

 

 

弟一家と、近くの遊園地へサル

 

目的は、ムスコと甥っ子目当ての仮面ライダーオーズの催事です仮面ライダー

 


Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです
二人とも大興奮で楽しんでいました~音譜

 


Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです
左上、ムスコの視線の先は、右上画像、おさるさんたち。

 

谷にいるたくさんのお猿さんたちに、えさをあげています。

ここは、おさるさんがたくさんいる遊園地です。

 

ちなみに、下画像は、カメさんのお散歩。これがまためっちゃ早い!カメさんって、遅いんじゃないの~あせる

 

 

そして実家に戻り、子供たちまた盛り上がる~アップ

 


息子は、2歳児だというのに、お昼寝一切なしで、8時半ころまでハイテンションで大はしゃぎしてました。子供のその体力すごすぎる~!

 

でも、こどもたちが楽しそうにしているのを見て、やっぱりうれしく元気をもらえる母でした~ラブラブ

 

 

ブログランキング参加しています。よろしければ「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ