ホームページ完成しました~♪ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問して頂きありがとうございます音譜


愛知の整理収納アドバイザーyumiです。



いつもブログ 「Smart Life Style」をお読みいただきありがとうございます。

ブログを始めて、ちょうど5ヶ月が過ぎました。

読んで頂ける方がいると思うと、非常に励みになり更なる向上心が高まりますアップ

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



そしてこの度、ホームページ 「Smart Life Style」 を開設しましたベル



Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです


主婦となり、母親になり、家事・育児そして、働く母になったこの目線で感じることがたくさんあります。


その中で、いつも思うことは、「家族」のこと。私にとって家族はかけがえのないもの。きっと誰もがそうでしょう。
そんな家族がいつも笑顔でいられること、そしてどこよりも「おうち」が一番安らげるところであること、一番たくさんのパワーを充電できるパワースポットになるように心がけたいと思っています。


そのためには、やはりおうちの中が整理収納してあることは、とても重要であると感じています。

同じ思いをお持ちの方や、困っている方に少しでも寄り添いたく、お手伝いできたらいいなという私なりの気持ちを形にしてみました。


ぜひご覧ください。

ブログ同様、更新もがんばってしていきたいと思っています。よろしくお願いします。


HP 「Smart Life Style」 アドレスはこちら↓

       http://smart-life-style.com





ブログランキングに参加しておりますた。よろしければ「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ blogram投票ボタン