MEIMEIJ リネンセットアップ | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

今朝は大雨でしたね~
気温も少し下がり ホッとしたような 寒いような・・・
 
今日は 亡き父の誕生日でした。
お仏壇は 母の施設の居室にあるので
母に会いがてら お参りに行ってきました。
 
母は4月の骨折したのですが
高齢なこともあり 手術をせず過ごしています。
手術をしないということは もう立ち上がるとか歩くとかが
自力だけでは出来なくなることでしたが
母は 「痛い思いはしたくないし すでにいろいろ手助けしてもらわないと生活できてないので
それより ここで楽しく過ごしたい。自分の決断だから後悔はしないから」とキッパリだったので ずっと施設で療養しています。
 
ひさしぶりに会いましたが 元気そうでした。
施設長さんに伺うと やはり気持ちは落ちているそうですが
母らしく頑張っているとのことで 少し気が楽になりました。
 
父には「お母さんの事見守ってね」と頼んできました。
 
さて 今日はMEIMEIJのリネンのセットアップを
コーディネートしてみました。
 

 
うちのSNS部門を強化するために 娘が手伝ってくれています。
海外に行っても 時間があるので 手伝うよと申し出てくれて とっても頼もしいです~
休職中なので お手伝いだけですが 広報部長が出来たようで 嬉しいです。
 
MEIMEIJらしい ディテールにこだわったリネンのセットアップ
 

 
カラーは モスグリーン
大人カラーですね。
 

 

トップスの裾と パンツの裾にデザイン

 
 

 

7分袖だし 涼しいリネンだし

夏のお出掛けにぴったりです。

 
 

 
 

 
 

 
 

モスグリーンに好相性なのは やはり黒

LIVIANA CONTIのカゴバックと NUEFのサンダル

 
 

 
 

 
バッグは ショルダーと短めハンドルの2WAY
カラーは2色
 

 
結構ものが入る大きさですが 薄目なので 持ちやすいです。
 

 

サンダルは NUEF

 

 

 

夏の涼しいお出掛けコーディネーションでした。

 

今日も元気にお待ちしておりますね。