be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

セレクトショップ ambitious


インポートファッションを中心としたセレクトショップです。

「私のお洋服が見つかる店」をモットーに ファッションコンシェルジュとして 

おひとりお一人に合ったお洋服をご提案してます。


奈良市富雄元町4丁目1-26 サニーハイツ富雄101


TEL 0742-51-0311


営業時間 11:00~18:00


HP http://ambitious-co.jp/

Ownd https://sunny-ambitious.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd

FB https://www.facebook.com/ 株式会社アンビシャス-605807306265618/

ONLINE STORE http://store.shopping.yahoo.co.jp/sunny-ambitious/




テーマ:
おはようございます。

少しずつ気温が下がり 過ごしやすくなって来ましたね。


私は秋生まれのせいか やはりこの時期が好きです。


ちょっと ひやっと感じる空気がたまりません。


お洋服も 綿や麻は 飽きてしまいましたね。

でも 季節の変わり目だからといって 何か羽織るだけとか 春の長袖を着て済ませてしまうのは もったいないと思ってしまいます。


この時期は 私は 半袖のセーターやノースリーブ
ウール素材のカットソーを愛用しています。

ハイゲージのシルクカシミアの半袖のニットとか 素敵だけど 一瞬しか着られないので もったいないって思いがちですが 

インナーとして着ることも出来るので 結局 一番ヘビロテしている気がします。


今日は、 全身リビアナ コンティ



レーヨンのラメの半袖カットソーと ウォッシュしてないインディゴの超ワイドなデニムパンツ
わかりにくいけど フラットなミュール。


暑くないのに 季節先取り感 ありますよね。


出かけるときは レザーのライダースを着れば バランスも良いですよね。


レザーもこの時期 ほんとに便利ですよ。


さて、今 リビアナ コンティの2018春夏の雑貨のサンプルを展示しております。


私は 足が大きいので いつも海外ものをオーダーしているのですが
リビアナ コンティの靴が特に好きで よく履いています。


リビアナの靴は 受注生産なので
オンシーズンに店頭にはありません。


私の履いてるのを ご覧いただいて
「欲しい!」って言っていただくことが とても多いので

メーカーさんに サンプルをお借りして オーダーを承っております。


期間も短く サンプルも37サイズで 片足しか借りられず 受注会と言えるほどではないので いつもひっそり見ていただいてます。




なかなか素敵で 掃きやすいのですよ。


そして 来年の春には 太いベルトが 完全復活!




(写真はドロシー シューマッハ ベルリンコレクション)


来年は ベルトなしでは ファッションは語れません。


バックルや素材の面白いものが出てきてます。




リビアナのベルトは ブランドの雑貨にしては お値段もこなれていて
デザインが凝っているので 取り入れるだけで お洒落度アップです!



明日の午前中まで サンプルをご覧いただけます。


気になる方は 見にいらしてくださいませ。



今日も元気にお待ちしております。




via ambitious's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。
横浜は 晴天
気持ちの良い朝になりました。

今日は 今から
 広尾に向かい
この秋から お取り扱いを始めた 
Support Surfaceのコレクションです。


素敵なコレクションで、
今日実物を見られるのが今から楽しみです。

このブランドについては まだ詳しくご紹介していませんが
すでにとても好評です。

また戻りましたら ご紹介しますね~


via ambitious's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。