NEUF サンダル | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

週末から ものすごく暑くなり びっくりでしたね。
どうしようか迷っていた冬物を片付けるどころか
早く半袖ださなくては 間に合いません(笑)
 
娘たちと一緒に住むようになってからは 
お出掛けも増えました。
休みの日に 家に居ることがなくなり
それも 孫を疲れさせるために
(すごく体力のある子で 外で遊ばないと お昼寝しないし 夜もなかなか寝ないんです(笑)) 
外に行くことが多いので
日焼け対策もしないといけないし 生活変わりました。
 
おそらく20年ぶりくらいに 生駒山上遊園地にも行ってきましたよ~
今 ものすごい人なんですね、びっくり
うちの子供たちが小さかった頃は 空いていた印象だったので
軽い気持ちで行ったら すごい人でした。
 
 
まだ乗れるものが あまりないのに大興奮してました。
 
外国の方も カップルも多くて。
レトロな遊園地ってことで 人気出てるのかな?
 
たぶん先週が 桜満開で 一昨日は葉桜にはなってましたが 綺麗でした。
 
 
さて 急に暑くなり ご来店多くなり おかげさまで忙しくしてます。
お店も急ピッチで 春物から夏物に入れ替え中です。
カットソーや 涼しい半袖ワンピースの需要も増えてます。
 
そうなると気になるのが足元ですよね。
 
私も今朝 夏物のパンツを履いた時 
「靴はなに合わせよっか?」と下駄箱の前で 悩みました。
 
出勤して 鳥見通を歩く人々を見てると もうサンダルの方もいらっしゃいましたね。
 
この暑さなら サンダルもありですね。
 
というわけで サンダルをリコメンド(単純です(笑))
 
毎年 気軽に履けると人気のNUEF
割と定番っぽいモデルのブランドですが 今年はこちら
 

 

今年はヌードベージュが 気分です。

 
 

 

厚底ソールなので 地面の影響を受けにくく 疲れにくいのがオススメポイント。

サンダルのソールが薄いと 裸足で履くと 地面の硬さが伝わり 

長く歩くと 足が疲れますよね

 
 

 

柔らかい革なので 馴染みもよい

 
 

 

幅広ですから 外反母趾の方でも大丈夫かなと思います。

 

ソールとの繋ぎ目が レザーにステッチ

凝ったデザインです。

そしてウレタン部も マーブル調

 
 

 
ブラックはスッキリしてます。
同色ステッチなので シンプル
 

 
 

 

 

手で持ってみると ちょっと重い感じがするのですが

NUEFの靴は どれもそうなんです。

でも 履くと重さを感じないのが不思議です。

 

ソックスと合わせても良し 素足もよし

 

今年のヘビロテサンダルになりそうです。

 

NUEFサンダル ¥25,300(税込)

 

 

今日も元気にお待ちしております!!