i Blues ボタニカルプリントワンピース | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

今日は暖かくなりましたね~
この週末から 来週は暖かいしお天気も良いし お花見に良いみたい
明日は 娘たちとお花見行こうねって話してます。
 
今週は 留守がちでご迷惑をお掛けしましたが
無事 娘たちの引っ越しも終わり やっと落ち着いた生活の準備が整いました。
 
保育園に通い始めた孫は 一日一日 言葉が増えて 行動もアクティブになり
ものすごい変化です。
 
急に赤ちゃんが抜けてきて 子供になってきて
見ていて面白い
孫の居る友人からは 「しゃべりだすと可愛いよ~」って聞いてましたが
可愛いし 面白いし 見てて飽きません。
ババ馬鹿にはなるまいとは思ってますが 仕事から帰って孫を見ると 癒されますね。
 
新しいリズムになりますが 私の仕事は通常ペースに戻ります。
体調不調から 娘一家のいろいろに巻き込まれ お休みがちでしたけど
ここからは 今まで通り毎日元気にお待ちしてますので
遊びにいらしてくださいね!!
 
さて この明るい陽射しに映える i BLUESのワンピース
入荷した時から 皆様 素敵って言って頂いてましたが
なにせ寒いから ピンと来なかったのですが
やっと暖かな空気感になってきたので さらに良さが伝わるようになりました。
 
 
萌黄色のシャツワンピース
 

ふんわりした五分袖に
クラシックなボタニカルプリント
 

 
ウエストの白×ブラウンのリボンベルトがアクセント
 

 
 

 
上半身 ふんわりで 可愛いです
スカート丈も ミディで 着る人を選ばない長さ
 
 

 
アクセントにリビアナ・コンティのグリーンのバッグ
 

 
 

 
 

 
まだ一枚では寒いので サポートサーフェスの 白のカーディガンを合わせてみました。
このカーディガン 着るとすごくきれいなんです。
写真では伝わりにくいですが 着心地は良いし シルエットは綺麗だし
ぜひ一度お試しいただきたい一枚です。
ネイビーもあります。
 

 
足元は NEUFのベージュサンダル
靴下を合わせて履きたいなって思います。
 
 

 

うちの商品ではないのをお勧めするのもナンですが

 

tabioさんの このソックス 愛用してます。

【定番】ソフトナイロン無地ショートソックス ( 021130449 ) | 靴下屋公式通販 Tabio オンラインストア

 

お客様が 履かれていて 「こんなのをずっと探してた~」って教えていただいたんです。

カラーもいろいろあるので揃えてます。

ナイロンなので好き嫌いはあるかとは思いますが

素足で靴を履きたくない方にはオススメですよ。

 

 

今日も元気にお待ちしてますね!!